40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

ご褒美ビール

今日は、昼間に住宅記事をひとつ仕上げられました!


やったー。頑張ったー。


そんなわけで、ご褒美ビールを飲んでまったりしています。

f:id:mokoko-mama:20210420225144j:plain
今日のつまみは、夫が仕込んでくれたしめ鯖を炙ったものと、白イカです。


ほんとは明日夫がお休みなので、仕事しないからもう一本頑張ったほうがいいんだけれど。


ちょっと疲れたし、さっき仕上がった記事の出来がよくて褒められたから、気分良く作業を終えることにしました。


今回はサクサク出来たので、時給は600円を超えた、かな?


明日は市役所行ったあと、ジムに行きたいな。夜は宴して。あーたのしみ。


子どもたちとお風呂も入ったし、夫がデザート買ってくるというのをダラダラして待ちます。


木金で住宅記事を一本ずつ仕上げれば、遅れていた納期予定も(超前倒しスケジュールなので多少は遅れても大丈夫なのですが)修正できそう。


上手くいくかは、プロットの返し次第です。


なんか、バイトはちょっとスランプなのかもしれません。


言いたいことが上手く出てこない。物事の感じ方が悪い。素直に受け取れないというか。


素直にスラスラ書けるときと、今みたいにちょっとつっかかるときがあるということを、バイト3ヶ月目で気が付きました。


今はつっかかるとき。嫌なタイミングで紙媒体のお仕事が来ちゃったなー。というかんじです。


ま、いい波が来るまでは頭を休めるのが一番ですから。仰天ニュースでもみて、ハラハラしながら3本目のビール飲みます!


では、また!