40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

また明け方

昨日は子供の授業参観と保護者会の合間に来客があり、保護者会後も長男の迎えなどの所用が入ったため、昼間に仕事する時間があまり取れませんでした。


でも、とぎれとぎれの時間で、構想を決められたのがえらい。構想が曖昧だと、ダラダラしてなかなか書き進められないんですよね。


というわけで、せっかく出来た構想がつまんなく感じる前に書き上げることにして。皆が寝静まった0時過ぎから4時まで執筆活動していました。


あーやっとひとつできたできた。よかったぁ。


住宅記事は文字数で入金してくれるし、無駄なことを書かなければどんどん長くして良いようなので、やりがいあります。


でも、あんまり深堀りしてると締切があやしくなりそうなのと、自分が飽きてしまいそうなので、ある程度サクサクやりたいなーと思っています。


プロットの返しが来るまでは、住宅記事に集中しよう!がんばるぞ。


ブルーライトのせいか全然眠くありませんが、この辺にしてもう寝ます。


では、また!