40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

住宅記事ひとつ出来た

今日は、予定通り住宅記事をひとつ仕上げました!


明日見直しするけれど、多分7,000文字は行っているはず。


疲れます。でも、住宅関係の話は好きなのでそんなに苦にならないので続いています。


前に一度、継続のお仕事先から全く知らない世界の記事を頼まれたことがありますが、あれば辛かった…


下調べの時点で諦めそうになりましたが、書く内容は初心者向けだったので、なんとかなりました。


何でもかけるライターさんというのは、ほんとにスキルが高くて驚いてしまいます。


同じことを書いても、上手い方の文章は全然違う。


「そっちの角度から表現するんだ!すごーい!なるほどすぎるー」って、いつも思います。


どうです、私の稚拙な文章は。


私は今、整体に行ったあと夫とふたりで低温調理のチャーシューをつまみに、一杯(どころじゃないケド)やっているんですね。


稚拙でもいい、今夜のお酒が美味ければ。


では、また。