40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

今日はオフ

昨日のうちに見直しした記事を納品して、修正があるか待機中。


次の住宅に取り掛かる前に、今日は1日お仕事お休みです。


午前中にスタジオアリスで子供の記念写真を撮って、帰りにラーメン屋さんでご飯してきました。


家族でラーメン屋さんに行くのも、コロナ以来初だったので、みんなニコニコ。


大人はラーメンの前にビールで乾杯して、写真撮影の疲れを癒やしました。


今日は次男の七五三の後撮り。コロナと、三男の体調のためにお参り以外のイベントは見送っていたんです。


まだまだ感染の広がりは収束していませんが、ひとまず幼い袴姿を記念に残すことができてホッとしました。


夫はここのところの激務を乗り切るためにマッサージに出かけ、次男は疲れてお昼寝から目覚めず。


もの静かな長男と三男を眺めながら、ゆっくり夕飯の支度をしています。


今夜のメインは唐揚げです。これをつまみにもうひとビール飲んで、ダラダラ過ごします。


明日から住宅記事ガッチリやるぞー!