40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

牛肉から溢れる幸せな時間

今、私は幸せを噛み締めています。


甘辛い汁にくぐらせた程よい脂の牛肉を、溶いた生玉子と絡ませて。


そいつを口に入れたあと、間髪入れずにスーパードライを流し込む。


うまー。ひとりすき焼き最高。


ちゃんと鉄鍋でね。


牛肉はアメリカ産だけど、なかなかいいお味。


しかも、何度も見た半沢直樹パート2を8話から流し見しているという。


子どもがいたら出来ない夜の過ごし方です。


今夜は、子供3人のうちふたりが夫の実家にお邪魔しています。


0歳児はここにいるけれど、もういい子におねんね。あーかわいい。


独り身だった頃は、この時間を持て余してバーに入り浸っていたっけ。


子供を持ってからは、こんなに優雅な時間は年に一度ないくらい。


生き方や感じ方というのは、本当に環境によって変わるんですね。


はぁー、しかし。歳だわもう食べられない。


半沢直樹のオープニングテーマ前にお腹いっぱいになってしまいました。


くやしいので、すき焼きはやめてだらだらビール飲みます。


次はモルツにしようかな!


みなさんも、よい週末を。


では、また。