40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

ノルマ未達のまま

昨日の記事は納品できたけれど、本当は昨日完成するはずだった記事がまだできていません。

 

もう5時を回っているじゃないですかー。

 

むりだー。明日も子供がうちにいるから、うるさくて仕事にならない。

午前中に調剤薬局へ薬を取りに行く用事も入った。

 

どうしようどうしよう。

 

しかも、追加発注も来たから受けてしまって。追加分の納期は延ばしてもらいましたが、いま書いている記事は最低でも本日中に仕上がらないといけない。

 

でも、難しいんだよー。一番上に表示されるの狙う記事は荷が重いよー。

 

全体の4分の1しかできていない。今から寝て、家事して薬局行って、間に合う気がしないけどやるしかない。

 

がんばれる?ご飯は作らない薬局の帰りにお刺身を買ってくればいいよ。

 

今日作った低温調理のチャーシューで子供にはチャーシュー麺作ってあげれば喜ぶし。

 

できるできる。一度寝て脳みそ休ませよう。

 

よし。

 

あぁここに書き出せてよかった。

 

乱文しつれいしました。

 

では、また!