40代女の呟き

困った大人ですが、なんとか生きてます

ストレス?

あーまずいまずい。


具合が悪くて、紙媒体の仕事が仕上がらない!


明日にはプロットをいくつか提出したいのに、めまいと動悸がして考えがまとまりません。


これってストレス?それとも急にジムで運動したから?


どっちでもいいけど、やばいよー。


明日の午後は幼稚園の個人面談だから、二男がいつもより早く帰宅するし!


明日の午前中でどこまでできるか。やばい、自信がないです。


今も、寝っ転がってスマホから投稿。乱文お許しくださいね。


とりあえずダメ元でいくつかプロット出しちゃおうか。


案が通ってしまったら、ハンパなプロットで本文を仕上げなくちゃいけないのも嫌。


前回は、プロット出さずに本文をいくつか出したのだけれど、ライターを本業にしている方は、プロット出すのが当たり前なのかな?


私、プロットから思ったような本文作り出す自信ないです。


とりあえず、明日のために目を閉じます。


では、また!